グリーンスムージーで体の中から健康に!

フレッシュ手作りグリーンスムージー!野菜不足解消&毎日お通じでスッキリ


毎朝、まず起きたらグリーンスムージーを手作りしてコップ一杯ゴクゴクと飲み干します!新鮮な葉野菜、フルーツを買うことが楽しみで、飽きずに飲み続けています。
30代になると、身体的な老化を実感するようになり、健康と美容について考えることが多くなりました。
作り方はとても簡単なので、半年ぐらい毎日飲んでいますが、肌がとってもしっとりとしてスベスベ状態、そして長年苦しんできた頑固な便秘にも悩まされることがなくなりました。毎日お通じのある生活って、なんて素晴らしいんだろうって思います。
普段の食事で毎日しっかりと野菜を摂取できるかというと、なかなか私には難しいので、グリーンスムージーを飲むことで、野菜不足を解消しようと日々楽しみながら頑張っています。

おすすめ!冬のグリーンスムージー

健康のためにグリーンスムージーというのはもはや定番とも言えるほど定着してきましたね。
ブレンダーやミキサーを使うのが面倒という人も、一旦スムージー生活を始めるとその手軽さと得られる栄養価にはまってしまいます。
ですが、スムージーと言えば何となく夏限定というイメージがありませんか。
意外ですが冬の野菜でも美味しいスムージーを楽しむ事が出来ます。その代表格が「白菜」ですね。冬が旬の白菜は寒さが増す時期に甘みが増します。
白菜を生で?と疑問に思われる方は一度チャレンジしてみて下さい。自然な甘さを持った白菜は、それだけでもくせの無いすっきりした味わいです。
そこへ冬のもうひとつの味覚、りんごと少しショウガもアクセントとして加えるととても美味しく身体に染み入るスムージーになりますよ。

グリーンスムージーで手軽に健康を手に入れる

最近流行っているグリーンスムージーですが自分はよく朝食にいただいています。たくさんの野菜をミキサーにかけてどろどろとしてから飲んでいます。食事をするときに最初に野菜から食べ始めるといいと聞きましたのでグリーンスムージーを食事の最初に飲むこともあります。あまり食欲がない時でも流し込むだけでいいので手軽に栄養を摂ることができます。
最近では粉末タイプのグリーンスムージーを見つけました。水に溶かすだけでいいのでとても簡単です。時間があるときは新鮮な野菜を使い、忙しい時は粉末にしています。以前よりも便秘はなくなったし寝起きはいいし健康であるという実感がでてきました。
とにかくいいものは続けたいと思うのでグリーンスムージーはできるだけ飲もうと思います。

グリーンスムージーで綺麗になろう


今話題のグリーンスムージを試してみました。グリーンスムージーはモデルや芸能人も飲んでいる人が多く、
ダイエット効果や美肌効果があることが知られています。新鮮な野菜やフルーツから摂れるビタミンや酵素は新陳代謝を活発にしてくれ、
体の免疫力も高めてくれるので病気になりにくく健康面でも良い効果が得られます。またダイエット中の方に嬉しいのが
グリーンスムージーの生の酵素を取り入れると痩せやすくなりますよ。特に厳しい食事制限をしなくても大幅減量に成功した人がいるようです。

他にも便通が良くなる、血液がサラサラになる、むくみが解消されるなど多くの女性の悩みがほとんど解消できそうですね。
グリーンスムージは基本的に生の葉野菜とフルーツで作るもので、よく使われる葉野菜はほうれん草や小松菜が多いようです。
フルーツは好きなフルーツを使って一緒にミキサーに入れて作ります。ドロっとしているので少し水を足すと飲みやすくなりますよ。
誰でも簡単に作れるグリーンスムージで健康と綺麗を手に入れたいですね。test

ナチュラルにおいしく栄養を補給できる、グリーンスムージー

毎日たっぷりの野菜と果物を摂りたい。そう思っていても、なかなか難しいですよね。
簡単に手軽においしく栄養を補給したいなと思っていた時に知ったのが、グリーンスムージーです。
野菜と果物の旨味や栄養素を、そのままたっぷり吸収出来るのが嬉しいですね。ミキサーの中に、野菜と果物を入れるだけで、簡単ヘルシーな健康ドリンクの出来上がり。

ミキサーに入れる野菜や果物は、その時の体の健康に合わせてみたり、その日の気分によって変えてみるのも良いかもしれませんね。新しい発見に繋がるかもしれませんし。
ほうれん草などの根菜類に、甘みを加える為にもりんごなどのフルーツを加えてみたりしています。自然の味が楽しめるのも気に入っていますよ。長く飲む事で、体の内側から綺麗になれる気がします。
健康法を長く続けるのって、なかなか難しい事ですが、グリーンスムージーなら面倒くさがり屋な私でも楽しんで続けられそうです。
体の内側から、自然の栄養をたっぷり補給して、健康的な体作りを目指したいですね
もっと手軽に楽しみたいなら、ミネラル酵素グリーンスムージーがオススメです。